悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者 6回目

最終回です。
3ヶ所研磨して、そのうちの1ヶ所に何かしらを埋めて磨いて終了。
歯茎が下がってきたことに対する処置だったはず(たぶん)
研磨で削られるのがちょっと沁みたりしてヒエッてなったけどなんとか我慢できましたわ。


これでとりあえずの治療は終了したんだけど。
なんと通ってた歯医者さん、閉めるらしい。
先生の体調を考慮して、引退するそう。
まだアラカンで全然元気な方なんだけど、歯科医を続けるのが厳しいそうで。
うちのおかんも同じとこに通ってて、定期健診みたいなので次6月くらいに来てくださいって言われてたらしいし前回までそんなお話一切なかったから。
おそらく急遽決まった感じがしましたね...
おかんも知らなくてびっくりしてたよ。
ぶっちゃけ高校生の頃からずーっとお世話になってて。
ここの歯医者しか通った記憶がないんだよね。
小学校の頃は違うとこ行ってたような気がするけど全く覚えていない。
小5の学校の歯科検診でひっかかって以降、高3までひっかからなかったから。
今までありがとうございました。
特に数年前に2年以上毎週お世話になってたからちょっと寂しさが。
その時に治療したところが将来悪くなったらどうしよう←


ちな引退云々はわたしが直接聞いたわけではなく。
待合室で待ってる時に治療が終わった人が受付の人と話してるのが聞こえてきたお話です←