悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 スタグル

ひさしぶりにいっぱいお店出てて。
カマタマ広場もいっぱい人いて日常が帰ってきた感じでした。


f:id:zoroinu:20210317015243j:plain:w500


いっぱいあると迷う中、カレー食べたよ!
3つも食べてないよ、他2つは友達のだよw


f:id:zoroinu:20210317015338j:plain:w500


わたしはもちろん黒いカレーだよ!
3つの中で一番辛いらしい。


f:id:zoroinu:20210317015439j:plain:w500


辛かったけど、火を噴くような辛さじゃなかったよ。
全然普通に食べられる辛さ。
しかし見た目がこれなので。
途中からもう何を食べてるのかよくわからなくなったよ!
ニンゲンって視覚情報にとても頼ってるイキモノだわ←



f:id:zoroinu:20210317015832j:plain:w500


牡蠣も食べたよ!
フライと迷ったけど、貝焼きの方をいただきました。


f:id:zoroinu:20210317015918j:plain:w500


プニプニでおいしすぎた(๑´ㅂ`๑)