悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210713001606j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210713001726j:plain:w350


土曜日は関東方面からのツイートが軒並み「暑い」だったけど。
こちらはまぁまぁ過ごしやすい気候だったので。
夕方前から出発しても割と快適でした。
17時くらいから雨が降る、って雨雲レーダーのアプリに事前に言われたけど。
その時間になっても降らなかったので徘徊が捗りました。
日曜日は晴れて気温も上がったので、日が暮れてから。
国道の歩道を歩いてるはずなのに、蜘蛛の巣にひっかかるのはなぜ(A:田舎)
暗いから気付けない(ヽ´ω`)



f:id:zoroinu:20210713002821j:plain:w350


こないだの日曜日の1回目の「どこでもメガモン」にてやぁっとドロップktkr!!
討伐数およそ55体目あたりでやっとだよ,,,
しかしすでにグレードアップで2個所持してたりする。
ので合計3個。
あと1個ゲットするまでがんばるか、それとも打ち止めにするか。


f:id:zoroinu:20210713012005j:plain:w350


昔ドラゴンがメガモンにいた頃。
当時メガモン討伐に全く興味がなくて。
完全にスルーしてた時代がありました。
ドラゴンが復活している今、ちまちま倒してるんだけど。
こいつは本当に「こころD」と「こころC」しか落とさない。
「こころB」より上のこころをドロップするところを見たことがない。
なので「こころA」を初めてドロップしたのを見て。
ついスクショしてしまったわw
しかし昔はグレードアップに必要とするこころの数が多すぎでしょうよ...