悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 職業

現在の職業レベル。


f:id:zoroinu:20210802000411j:plain:w500


下が最新。
メタルの群れイベントがあったから。
結構増えてると思うの。

こんそめ以外は数種類増えてるのに、こんそめは海賊だけ。
まぁ重点的に海賊のレベルを上げてたんだけど。
いまいち海賊の重要性がわからないまま。
パラディンと魔法戦士のレベルが高いのが同じ人(のりしお)っていうのもとても微妙。
両方パーティーに入れる編成はあまりないんだけど。
賢者外してパラディンをメイン回復にして魔法戦士を補助回復でバイキルト多用できる編成ができれば楽になることがあるかもしれない、とか思うわけですよ。
条件付きの祠で今後両方入れることが条件になるものがでてくるかもわからないし。
のりしお以外の誰かにパラディンのレベルを上げてもらおうと、表を眺めながら思った次第。

新しいメガモンスターのおにこんぼう。
13体倒して『こころD』しかでないんですけど?
常時出現するモンスターに追加されるっぽいけどあまりにでなさすぎてキレそう←
運が悪かったら誰か死ぬしさぁ(*`ε´ *)
まぁがんまりますけれども_(´ཀ`」 ∠)_