悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鯛めしのたれ

愛媛郷土めし 宇和島 鯛めしのたれ


f:id:zoroinu:20210817232000j:plain:w500


ツイッターで見かけて、5月に愛媛に行った時に石鎚SAで購入、したと思う(うろ覚え)
鯛を買う、ということがなかなかにハードル高め。
なぜなら普段買わないから←
でも夜にスーパー行った時にお安くなってる愛媛県産の鯛を発見したので購入。
作ってみました。
てか作るも何も乗せてタレかけるだけ。


f:id:zoroinu:20210817232830j:plain:w500


ツマもついでに投入。
なにこれめっちゃおいしい(*゚∀゚*)
これは癖になりそうw


一袋に4つタレが入っているので。
ちょっと違うおさかなで試してみました。


f:id:zoroinu:20210817233619j:plain:w500


まぐろ。
黄身をつぶしたバージョン。


f:id:zoroinu:20210817233721j:plain:w500


コレもおいしいけど、鯛ほどではなかった。
やはり「鯛めしのたれ」だからか。


懲りずにお刺身の切れ端詰め合わせみたいなので(おさかな7種類)


f:id:zoroinu:20210817234106j:plain:w500


おぉ、これもめっちゃおいしい(*´Д`)
鯛単独もいいけど。
色々食べられるこっちの方がお得感もありますしw