悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第16節

カマタマーレ讃岐 1-2 鹿児島ユナイテッドFC


f:id:zoroinu:20210829010604j:plain:w500


アウェイの時に逆転勝利できたから。
ちょっと期待したけどだめでした(ノ∀`)
中断期間を経ても特に何も成長してなかったです。
もうまじでスタメン固定はやめてしまいなさい。
何度同じこと言わすの。
アレで本当に勝てると思ってるのかな、不思議。
あとあの交代の遅さよ。
3枚変えてからちょっと活性化したけどあまりに遅すぎてもうね。


f:id:zoroinu:20210829010805j:plain:w500


砂くんキャプテン務めてるのね。
ゴールおめでとう!
ごちゃごちゃしてて誰が決めたのかわからなかったけど。
砂くんのゴールってアナウンス聴いてちょっと笑ったw
試合後にスタンドの下を通った砂くんに手を振ったらめっちゃ笑顔で手を振りかえしてくれました。
変わらないわーえぇ人やわーw