悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

パグ嫁と姑

本日到着。


f:id:zoroinu:20210911000109j:plain:w500


「いぬのきもち」というサイトがありまして。
そこで「パグ犬・めー」という連載がありまして。
めーさんがとてもかわいくて。
読んでるうちにめーさんの飼い主である作者さんが「パグ嫁と姑」という四コマ漫画を毎日うpしていることに気付き。
こちらも読んでるうちに毎日の楽しみになりまして。
それが書籍化されるということで、買っちゃいました。


パグの姑さんはとてもツンデレで、嫁が大好き。
優しい世界しか広がっていないのでとても癒されます(๑´ㅂ`๑)
まだ半分くらいしか読めてないけど。
とみちゃんの名前の由来とか、どうして「ババァチャマ」呼びなのかとか。
知らなかったことも載っててとてもよかった!
残りも大事に読みます(๑´ㅂ`๑)



paguyome.blog.jp