悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ホシノオト 高塚智人

本日到着。


f:id:zoroinu:20220201012724j:plain:w500


『ホシノオト』高塚智人


1月26日に発売。
1月半ば頃に「そろそろ予約しようかな~」と思ってアニメイトの購入ページを開いて。
そのまま3~4日放置。
(基本ブラウザ立ち上げたままでパソコン落とさない)
そしたらネットサイン会付CD販売のお知らせがツイッターに流れてきたので。
買うならこっちで買うしかない!
と思って生まれて初めてのネットサイン会に参加できる権利を購入。
23日に開催されたネットサイン会は、その場でサインを書いて購入者のお名前を何度も言いながら記入。
終始神対応のたかぴに感動した!


f:id:zoroinu:20220201013730j:plain:w500


家宝にすっぺ♡


ちな一番右の青いジャケットのお写真のサインは複製サイン。
walkmanに取り込み完了したので明日からいっぱい聴きます。