悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GOALOUS5 グッズ

4月に財源を注いだGOALOUS5のグッズ。
5月中には届いておりました。

GOALOUS5 3周年記念アクリルジオラマゴーラスタンド



1周年と2周年にも似たようなのが出てたけど。
初めて手を出してしまったわ。
立ち位置は好きに変えられるけど。
あえての公式の並びで。

GOALOUS5 ミショコマ名場面アクリルスタンドVol.02(ブラインド)



ひたすらにかわいい(๑´ㅂ`๑)

GOALOUS5 ミショコマバラエティ缶バッジVol.01(ブラインド)



全10種類。
6個購入してかぶりなしって優秀すぎません?
ピンクの「ふんす」がかわいすぎてもうね(*´Д`)

GOALOUS5 GO人衆原画缶バッジ(ブラインド)



メンバーが描いたイラストの原画。
どれが出ても当たり、且つ、どれが出ても外れな感があるの、すごない?←

GOALOUS5 ゴーラスクリアしおりセット




ピンクとグリーンを購入。
推しが尊い


新作は以上。
以下前から販売してたもの。

GOALOUS5 GO5バッジ(ブラインド)



初期のシンプルなバッジ。
ピンクが出たので満足です。

GOALOUS5 メタル缶バッジ『MIRAGE SHOW』Ver.
GOALOUS5 アクリルゴーラスタンド『MIRAGE SHOW』Ver.



推しが尊いその②

GO人衆 ホログラムシール



これは対象期間中に4,000円購入につき1枚もらえるシール。
つまりは12,000円以上注ぎ込んだという事実←
後悔はしていない(。-`ω´-)
むしろ大満足である(。-`ω´-)♡