悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

もちまるキャンペーンinファミリーマート

3月にテレビを買い替えてから。
テレビでもYouTubeが見られるようになりました。
PS3通して見ることもたぶんできたんだけど。
もう何年も立ち上げてない。
そして先月ついに撤去されて押入れの箱の中におしまいされました。

新いテレビはボタンひとつでYouTubeに切り替わるの便利すぎ。
アカウントでログインしたらチャンネル登録してる動画もすぐ見られるの便利すぎ。
タブレットよりもテレビで見る回数が増えましたw
なので録画したやつがなかなか消化できません←


そんなYouTubeで猫ちゃんの動画もよく見てるのですけれども。
ほぼ毎日のように見てるのが
YouTubeで最も視聴された猫」
でギネス認定された
「もちまる日記」

www.youtube.com


もち様めちゃめちゃかわゆ(*´Д`)♡


そしてそんなもち様のグッズがファミマでゲットできると聞いて。


www.family.co.jp


さっそくもらってきました。



対象商品を2つ購入したら1つもらえます。
ゼリー6個購入しました。



もち様かわよ♡
もったいなくて使えない←