悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

映画『ゆるキャン△』

本日はお休みをいただいておりまして。
特に予定もなかったのですけれども。
豊崎愛生ちゃんのお絵描きツイッターアカウントで今日から公開を把握し。
劇場検索したら、家から一番近い劇場で上映してる。
しかも毎月1日は割引あって1,100円で観られる!
その場でネット予約して行ってきました。


以下ネタバレ有。



入場特典『ゆるキャン△13.5巻』




大人になったリンちゃんたちがキャンプ場を作る、っていう前情報をほんのり知ってた程度で観にいきました。
みんなほんとに大人になってる!
はっきりした年齢はわからなかったけど、おそらく25歳オーバーのアラサーかなぁ?
おそらく小学生だった犬子妹が大学生になってることから。
10年くらい経ってそう。
みんなちゃんと働いてて偉いねぇ。
1期1話でキャンプ場で眠りこけてひとりでおうちに帰れなかった子が。
ちゃんと就職してひとり暮らしして車で東京⇔山梨を移動できるようになってるとか感慨深すぎた(;∀;)←何目線
リンちゃんはあんな満員電車に揺られるくらいならもっと会社に近いところに住めばいいのにと思いました。


「ちくわ」のムーブで何かある感出してると思ったら。
まさかの土器出土でキャンプ場建設中止!
なでしことリンちゃんが大人になることについて語り合ったり(あんな温泉ホントにあるの?w)
キャンプ場を諦めずに土器発掘を手伝ったり。
紆余曲折も良かったなぁ(๑´ㅂ`๑)
完成したキャンプ場の縄文時代スペースが「あれだけ?」ってなったけどw
受付とかみんなでやってたけど、初日だけよね?
管理は千明もしくは観光推進機構のお仕事よね。
そこすごい気になったw