悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

特『刀剣乱舞-花丸-』〜月ノ巻〜

「雪ノ巻」に続き、2作目の「月ノ巻」も公開してから1週間後くらいに観に行ってました。



前にも書いたけど刀剣乱舞は触れたことなかったけど。
1作目を観たことですし、3部作全部観ようかなと。


今回は刀剣男子の夏休みなので。
大きな戦いもなく主にキャッキャウフフがメイン。
終始ほっこり(๑´ㅂ`๑)
1作目に主要キャストだった推しもちょこっと出ておりましたし。


入場特典のイラストはR指定ぎりぎりかもしれない←


ムビチケ買いに行こうと思ってすっかり忘れてて公開日になってしまったから。
3作目は忘れずに買わねばなるまい。
あ、もう売ってるっぽい。