悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第29節

福島ユナイテッドFC 0-2 カマタマーレ讃岐


勝った!!!!!!!!!!!!!
14試合ぶりだって!!!!!!!!
後藤くんJ初ゴールおめでとう!!!!
そしてオウンゴール誘発よ!!!!!!!
さらに無失点!!!!!!!!!!
勝つっていいよね(๑´ㅂ`๑)


後藤くんのゴール、ポストに当たった後にゴールに吸い込まれていったの、珍しいよね。
普段の讃岐だったらポストに当たったら外に弾かれるのがデフォだから←
いや大変に良いシュートでした。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚
オウンゴールもさ、ゴール前に入れることでこーゆーことも起こり得るのよ。
去年はシュート0の試合もいくつかあったと思うんだけど。
監督の指示だったのか選手の質だったのかはわからんけど。
ほんとにシュート打たなかったよね。
去年くそつまらんかったことを逆に思い出したわw
今日勝ったから言える←


今日の勝利、たかが1勝かもわからんけどこれで勢いつけて残り全部勝てばいいと思うよ!
っていうか、勝って?



ヴァンフォーレ甲府天皇杯優勝おめでとうございます!!