悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

悪魔執事と黒い猫

1st Anniversaryおめでとうございます☆
アニメイトでフェアをやってたのでグッズ購入。



スタンド付アクリルキーホルダーコレクション

中身ランダムで推しのアモンを引き当てました(๑´ㅂ`๑)



ミニチュアアクリルスタンドコレクション

こちらも中身はランダムでミヤジ先生でした。
そして1,100円以上購入でもらえるクリアカードはラムリでした。


メインストーリーEpisode2読了。
以下ストーリーネタバレ。



ベリアン・ミヤジ・ルカスのきっと年齢高いであろう大人組の会話から。
見た目は20代30代だけどこの3人はきっともっと歳とってるんだろうなーとは思ってました。
が、まさかのハウレスで300年以上生きてる・・・!?
数字の大きさにびっくりですΣ
大人組でも実際60歳とかそれくらいかと思ってたから。
悪魔が憑くと老衰的な概念なくなるんか。
そんな年月をずっと天使と戦うために生きてるとかまぁまぁ狂うわよ?
てか主様がくるまで力の開放なしに戦ってたのが数百年単位だったとしたらハウレスとかほんとよく生きてたなって思いました。
新しく迎え入れようとしてる悪魔執事は最近ボイスがついたあの方々しかいない件。
特に1人はすでに絶望してましたし。
全然違う新キャラで新キャストきたら本当にびっくりするw
Episode3のリリースが待ち遠しいです。