悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

王様ジャングル 坂田将吾・今井文也 その②

love-parade.hateblo.jp


こちらの続き。
サイン会だよ!


本名ONLY、紙に苗字か下の名前のどちらかをひらがなで書いて直接見せて書いてもらうシステム。
事前にメイドさんのチェックが入る。
ここでもメイドさん優しかった...
一部は下の名前を書いてたんだけど。
仮に名前が「さかた しょうご」だったとして。
「しょうご」って書いてたのをチェック時に「ご」を消して「しょう」だけにしていいか聞いてみたら。
快諾してくれた上に元々書いてたやつに×とかして消すのではなく、新しい紙をくれて書きなおさせてくれた上に元々書いてたものは「こちらで処分しておきますね~」とまでおっしゃってくださった…
メイドさん素晴らしいご対応ありがとうございました…


そしてご対面。
一部はさかしょくんに「お誕生日おめでとう」って言うって決めてました。
以下脳内補完された会話(はっきり記憶にないのであくまで雰囲気←)
私「はっはじめましてっ」
さかしょ「はじめまして~」
私「お誕生日おめでとうございます~」
さかしょ「あ~ありがとうございます~」
私「その服、昨日小笠原さんにもらったやつですか」
さかしょ「そうなんですよ~!」
私「やっぱりそうなんですね!めちゃくちゃ似合ってます!昨日の放送すごかったですよね!」
さかしょ「ほんとにね~おかえししていかないといけないな~って」
この辺り話噛み合ってないw
でもなんとなく記憶にある会話はこれくらい。
あとはサイン書いてもらったブロマイド受け取って「ありがとうございます」
あ、でも去る時に両手で手を振ってくれたことは覚えてる!


それから今井くんの目の前に立ったんだけど。
さかしょくんでいっぱいいっぱいになってしまって今井くんに言おうと思ったことが消え去って真っ白です。
大ピンチです。
支配人風の方が
「ラスボスの次にまたラスボスが控えてます」
とか言ってた意味が襲い掛かってきてます。
「はじめまして」
の後が続きません...!!どうする!?!?
と0.5秒くらい思ったけど、なんと今井くんの方から話題振ってくれた!!!
今井くん「今日はどちらから来られたんですか~?」
私「あ、香川です!四国です!」
今井くん「香川・・・飛行機ある?」
私「新幹線ですw」
今井くん「そっか新幹線か~w」
今井くん神か(;∀;)
この後の会話はうろだけど、当日券あると信じて来ました来てよかったです的なことを言えた気がします。


そして二部。
一部が下の名前だったので、二部は苗字にしてみました。
さかしょくんに見せた瞬間、
さかしょ「〇〇さんw」
私「苗字ですww」
苗字呼んでくれたww
あれ、あんま苗字にする人いなかった・・・?
さかしょくんが書いてくれてる間、一部で今井くんに言ったようなこと(当日券で来ました当日券あってよかったなかったら泣きながら帰るとこでしたwみたいな)を言ってたら。
書き上がったサインと名前を見てびっくり!
前述の通り、名前はひらがなで書いて見せる。
でもさかしょくん、苗字を漢字で書いてくれた上に「様」付けてくれるオプション付!!
さかしょ「字これであってますか!?」
って確認してくれたからめちゃくちゃ頷きながら「あってます!!」ってお返事しましたw
苗字簡単でよかった・・・!!←
さかしょくんにしてやったぜって顔された気がするwww
それからこれだけは伝えたいと思ってたことをお伝えしました。
私「全力ヲタクと愉快な貴様の夢想迷走を見てさかしょくんの人となりを知ってファンになったので変わらずにそのままでいてください(早口)」
さかしょ「わかりましたww」


まさかのさかしょくんからの漢字サプライズ+言いたかったこと言えたので、燃えつきました。
またしても今井くん用の引き出しが開きません。
めちゃくちゃ鍵かかっててどうやっても開きません。
どうする!?!?!?!?
とそんなに思うこともなく(この間0.3秒)
またしても今井くんの方から話を振ってくれた・・・!!!
今井くん「その時計めちゃかっこいいですね」
私「はっえっ…あー(びっくりしすぎて言葉出てこない)」
今井くん「〇〇(たぶんブランド名)とかですか?」
私「いやあの…これはAmazonで買って」
今井くん「へぇ~Amazonでそんなの売ってるんですね~」
私「二千円で買いました」
今井くん「えー安い! あ、なんかすいません!」
私「いえいえありがとうございます!」
今井くんが謝ったのは時計が安物だったことに対してではなくw
たぶん自分が質問してしまってわたしが言いたいことに時間を使えなかった、と思っての「なんかすいません」と解釈したけどあってるかどうかはわからない←
「俺がしゃべっちゃってごめんね?」みたいな。
最後に「今井くんの低音ボイスが大好きです」ってお伝えできました。



ちな一部でさかしょくんに書いてもらった下の名前は「ちゃん」付でしたw
ブロマイドも買ったよ!
めがねさかしょ最高すぎんか...


ほんとにまじで行ってよかった...
クレカの請求が怖いけど知らん...←


全席に鳴り物を置いてたんだけど。
一部でわたしの席に置いてた鳥さんをさかしょくんが持ってる写真がうpされてるのを帰りの新幹線車内で見てワロタw
(いくつか同じものがあったはずなのでわたしの席にあったものかどうかは不明w)




鳥さんの写真撮っておいてよかったw


ちな今井くんに褒められた時計はこちらになります。



まだ売ってた。
購入時より若干値上がりしてるw