悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 観音寺


異空ツアー初参戦!
初めて観音寺でLIVEだったよ!


会場、めちゃくちゃ綺麗でした。
椅子の配置が前の席とずらした配置(前の人の真後ろじゃなくて、前の人と前の人の間にくる配置)だったのめちゃくちゃポイント高いです。
ちゃんと考えて作られてる感じしたー!
あと2階に上がる階段の段差があんまりなくてオサレ感すらあったよ。


ぶっちゃけあんまりアルバム自体が刺さらなくてそんなに聴かないままの参戦だったんだけど。
LIVEめちゃくちゃ楽しかった!!!
LIVE行ったら変わるってのは真実なのよ。
これからいっぱい異空聴きます←


レポ的なものは書ける気がしないけど。
筆が進めばそのうちに(期待薄←)