悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 倉敷


参戦2ヶ所目!
昨日に引き続き楽しかった!!


あっちゃんが言い間違えを自己申告した時の一連の流れでめちゃくちゃ笑ったしあっちゃんめちゃくちゃかわいかった!w
これを見れただけでも参戦した価値があったかとw
でも爆笑しすぎてうまく説明できない自分がもどかしい←


あっちゃんのお衣裳、観音寺ではニーハイブーツで絶対領域最初から出てるお衣裳で。
倉敷はヒラヒラパンツで太もも出してなかったけど。
アンコールで出してきてたのなんでなんw
サービス、と思ってやってるのか。
それとも自分が絶対領域アピしたいからやってるのか。
どちらにしても助かる命があります←
今井さんの網タイツも最高すぎません!?!?!?


こちらも筆ば進めばそのうちに。