悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK 櫻井敦司

buck-tick.com


ゆうたがブログの更新をおやすみ。
そして11月なかばのゆうた出演予定のイベントが出演取り消しじゃなくてイベント自体が中止。
なので相当まずい状況なのかとは思ったけれど。
たぶん最悪な状況を考えるのは脳が否定してた。
きっとまたステージに立つ日が来るって疑いたくなかった。
でも叶わなかった。
こんなに唐突にあっちゃんがこの世からいなくなるなんて思ってなかった。
かえして欲しい。
普通に40周年を迎えると思ってた。
11月にLIVE行く予定だった。
もう逢えないとか意味わからない。


なんか、全く現実味がない気持ちと、急に現実が襲ってくる気持ちとが交互にやってきてめちゃくちゃ波がくる。
しんどい、辛い、苦しい。
今井さんがBUCK-TICK続けるって言ってる。
この世で一番悲しんでるであろう人が大丈夫って言ってる。
それもしんどい。


最後にあっちゃんの姿を拝見したのは6月の広島で最前列だった。
あの幸せだった空間を一生忘れない。


あっちゃん今までありがとう。
これからもよろしくね。
PARADEは続くんだよ。