悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの日常

気温が下がり始めたころから。
じょーたろーくんの睡眠時間が延びました。
最近は朝しか起きてきません。
わたしがでかけてる時に起きてごはん食べてる形跡があったりするけれど。
夜はずっと寝てます。


でも昨日わたしの心情を察してくれたのか。
起きてきてくれたので、ずっとそばにいてもらいました。



昨日は写真撮ってないのでこれは少し前にわたしのそばで眠るじょーたろー。
手の上に乗るサイズだけど、しっかり生きてるんだよねぇ。



毛布の山を越えるじょーたろー。


まだ気持ちはふわっふわしてて全然落ち着かないけど。
昨日よりはましになった気がする。
BUCK-TICKの曲はまだ聴けそうにないけど。
頭の中は「memento mori」と「セレナーデ」と「名も無きわたし」がリピートしてる。