悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

高塚智人「アイコトバ」

発売日に届きました。



高塚智人 2nd Mini Album「アイコトバ


1st発売から結構経ってるし次のアルバムでないかなーって思ってた矢先に2ndアルバム発売のお知らせがあってニコニコしちゃった。
前回のアルバムよりアップテンポな曲調が多い感じかな、前作がしっとり系の方が多い感じだったけど、どっちもモチロン好きです。
たかぴの唄はさらにグレードアップしてると思いました。
めちゃくちゃ耳に心地よすぎる...
自信で作詞した曲もめちゃくちゃ良すぎる...(*TㅂT)
いっぱい聴きます!!


1stの時はネットサイン会付を購入したけど。
今回はネットサイン会付(通常版)と、ガラポン抽選会付(初回限定盤)の2形態買っちゃった(๑´ㅂ`๑)



敬称略で名前書いてくれるの嬉しい(*´꒳`*)


ガラポン抽選会、権利は1回だったんだけど。
SS賞が当たってしまいました...!!
Youtubeで配信してたけどリアタイできなくて。
後からアーカイブ見てたらわたしの時にSS賞出してくれて、めっちゃ震えたww
しかも初めての金色がわたしだったから。
カランカランってうるさいやつ鳴らしてくれてたwww
最初に鳴らして以降鳴らさなかったっぽいから、結果わたしにだけ鳴らしてくれてるっていうw
ありがとうございます...!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


たかぴが購入した人の代わりに延々とガラポンを回して行く仕様で、サイン会と同様、購入した人の名前を連呼しながらガラポン回してくれたよw


8:48頃から


www.youtube.com


初回限定盤購入者が前半、通常版購入者を後半でガラポン回してたみたい。
タイミングってあると思うんだけど、初回限定盤をガラポンにしてほんとによかった(どっちをどっちで購入するかちょっと考えたので)


ガラポンSS賞は音声付チェキでした。
音声は名前呼びと当選者ひとりひとりに対してのメッセージ。
自分のためだけに、ってめちゃくちゃありがたすぎませんか...!!
チェキの写真ももしかしたら同じのはないかもしれない?わかんないけど。
家宝にします(。-`ω´-)