悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リモート☆ホスト 写真集『Best of 俺!』


リモート☆ホスト 写真集『Best of 俺!』


タイトルの癖が強いw
中身は全員めちゃくちゃかっこよすぎました。。。
モノクロのお写真はもれなく全員工口いな!?!?←
あと手だけの写真があるの、手フェチにはたまらんが??
編集した人のわかってる感がすごい。
大変助かりました。
そしてカルタとのギャップもすごいw


わたしイベント行かないのに、なぜか迷わずイベント応募券付2冊セットを買ってたんだけど。
ポチった時の自分よ、なんで???w
まぁ保管用って大事だから←
エ○い顔のさかしょくんときゃわいい小池くんの缶バッジゲットできたしいっか( ˘ω˘ )