悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

フォアレーゼン 滋賀

行ってきました。



滋賀県湖南市
湖南市甲西文化ホール


新大阪から1時間ちょいくらい。
滋賀県は何度か行ったことあったけど、大津とかまでだった気がする。
電車移動だったので、琵琶湖は見れませんでした。
遠かったようなそうでもないようなw


ちょうど1年ぶりの生坂田将吾さんでした。
去年何度かフォアレーゼン観劇したけど。
その際アンケートの「出演して欲しい声優」にさかしょくんの名前を書き続けてた甲斐あったよ!
出演決まって、しかも行ける距離の会場だったから狂喜乱舞よ←
とても嬉しかったので、ささやかですが祝い花をお贈りさせていただきました。



ネットで色々探してたんだけど。
見れば見るほど色や花の種類にあれもいいな、これもいいなって目移りしまくって全く決まらなくて。
さかしょくんの好きなことでモチーフを考えて決めることにしました。
そうすると一番に思いついたのが「冴えない彼女の育てかた」の霞ヶ丘詩羽先輩。
ぐぐったらイメージカラーが赤、イメージフラワーがガーベラって出てきたので。
もうこれしかないと思ったよね。

会場に問い合わせしたら、当日の午前中着で、とのことだったから。
午前中にお届けしてもらえる範囲のお花屋さんで探して注文しました。
かわいく作っていただけて大満足です(*´꒳`*)



感想とかはそのうちに書く、絶対にだ。