悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

悪魔執事と黒い猫展

1月14日のお話。
フォアレーゼンで滋賀に行く前に、大阪に寄って『悪魔執事と黒い猫展』に行ってきました。
早起きして先に行くか、帰りに寄って遅く帰るかで迷ったんだけど。
土曜日だったら遅く帰る方を選んだけど、日曜日だったし早起きをがんばりました。
大阪日本橋のアニメイト別館に営業開始10時に到着するために朝5時前に起きたよ\(^o^)/
滋賀行く前に寄るって決めたはいいものの、ここから滋賀の会場まで2時間弱かかるんだよね。
なので早く行くに越したことはない。



フェネスくんぬい連れてきたよ。
いっぱい写真撮ったのをデビルズパレス階層ごとにうp。

【入口】



【一階の執事】




【二階の執事】





【三階の執事】




【地下の執事】





【別邸の執事】




【アモンくんの庭】



【ベリアンの衣裳】



推しの展示は全部1つずつ撮影してきました。




フォアレーゼンで関西遠征することがなかったらあくねこ展行けなかったので。
フォアレが同時期に滋賀開催で良かったし行けて良かった!