悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第1節

カマタマーレ讃岐 1-1 いわてグルージャ盛岡



開幕!
引き分け!
前半見てたら今年大丈夫かなって思っちゃった。
なんかずるずる下げられてる感ありましたし。
後半追いつけてよかった。
なんやかんや惜しいのもありましたし。
前半なんだったって程度には後半は楽しかったね。



新しいユニは思ってた水色よりも若干濃いめだったかも。
ピッチに映える色だと思いました。
まぁ今年のユニ買ってないんだけど。
わたしが去年買った背番号の選手に去年のユニを着る許可をもらったので問題ございません←