悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

GOALOUS5 声福大作戦

GOALOUS5 声福大作戦~GO5!GOALOUS5!グッズ



GOALOUS5 THE EXTRA PHOTO BOOK
GOALOUS5 アクリルゴーラスタンド ベースボールシャツVer. ピンク
ゴーラスカード ホワイト


PHOTO BOOKは購入決定。
予算の都合上、他はピンクのアクスタだけ購入。
メガホンが綺麗に浮いてるように見える写真が撮れるまで恐ろしいリテイク数をたたき出したといわれる伝説のアクスタ(だったかどうかは不明←)はピンターとしてはやっぱり購入しておくべきかなと。
買ってよかったw



GOALOUS5 声福大作戦~GOALOUS SUMMER 2023~ Blu-ray
ジークレストア限定特典 L判ブロマイド 5枚入り1セット
ゴーラステッカー


おまけでついてきたゴーラステッカーはドドンパ組改め(改め?)ピンクとホワイトの最悪の世代なの笑ってる。

9月の頭に開催された声福大作戦で、GOALOUS SUMMER 2023に出演してたゴーラスキッズたちがコメント動画くれてて。
そのコメント見て、みんなめちゃくちゃ大きくなった?って思ってたんだけど。
ブルレイ見て1年前のゴーラスキッズたちを確認して、ほんとにみんな大きくなってる!って親戚のおばちゃんみたいなことを思いましたw
イエロー不在のイベントをあらためてみて、イエローのリーダーたる統率力というかまとめ役はすごいんだなって再認識しました。
そしてイエローがいない分、ブルーのカロリー消費すごそうw