悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第25節

カマタマーレ讃岐 4-1 福島ユナイテッドFC




また4点取って勝った...!!
ひとつ前のホーム松本山雅戦で4失点して。
その前のホーム岐阜戦で4得点して。
情緒どうなってる?←


開始早々の得点にもびっくりだよ!?
始まってすぐだったしよそ見してたから決まった瞬間見れなかったんだけどww
雨が降ったらアウェイ側の屋根のあるとこで観てて。
試合終了間際に雨やんでたから、いつも観てる場所に移動してたらコンコースで「わー!!」って歓声聞こえて。
ゲート辺りにいるスタッフさんに「入った!?」って聞いちゃったw
なので4点目も見れなかったwww
わたしが見てない方が入るんか??
いやでも2点目3点目は見たけどな。


勝つっていいよね!
半休取って行ってよかった(๑´ㅂ`๑)