悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

▼・ェ・▼ モジャ

作ってみますたw



ん〜今仕事中なのにそうちょがあんなこと書くから・・・
って人(犬?)のせいにしない〜!w σ(・д・*)エヘッ

日記書けばいいのね〜ん




・・・Σ( ̄□ ̄;)ネタサガサナ!!


ってそんなに気合いれなくてもいいって?w



ん〜とりあえず、明日のナビスコ決勝が楽しみでつ(・∀・)
アントラーズがでないとなってはレッズ応援でし♪w
唯一2ndで負け越してる相手だからどうなるかねぇ〜?
ま、レッズ勝ちに2000点、さらに倍ドーン!て感じ?(*´艸`)ププ
FC東京はリーグの成績いまいちだしね〜。
でもFC東京が守り固めてきたらつまんない試合になりそうだなぁ(´・ω・`)
引いて守ってカウンターはイクナイでし(σ・ω・)σ
お互いの魂をぶつけ合うベシ!!(*`Д´)ノ





あ、やっぱりサッカーネタばっかじゃんw
ってことで一番好き(顔がw)な選手あげときまつw
いや、プレーもいいのよ?
東京ヴェルディ戦での60mドリブルシュートが決まったのは鳥肌モノですたぁ〜(*/∇\*)



とりあえず仕事の話も・・・(;´∇`)_旦~~

もう1コパソがすぐ近くにあるんだけど、実はそっちのパソ周辺は私が広げた書類でうまっております(爆)
今日中に片付けたかったけど、諦めます・・・(゜∀゜)・∵.グハァッ
やる気でねぇ・・・_| ̄|○
いつも月初にする作業なんだけど、月末までになんとかなってりゃいいから気合も入りませんw
いつでもいいやぁ(`・ω・´)♪

いじょw