悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お菓子杯

zoroinu2004-11-03

FC東京キタ━━(゜∀゜)━━!!!


レッズ残念・・・


まさかスコアレスドローでPKまで突入ってのは予想外だったねぇ〜(´∇`;)
得点なかったけど試合内容はすんごいおもしろかったかも〜♪
意地と意地とのぶつかり合いが見れて楽しかったでし(o・ω・o)ノ
やっぱカップ戦は違うにゃあ(・∀・)


ま、リーグ戦2nd第10節でアントラーズがレッズに勝ってたらも少し気合入れてレッズ応援したかもしんない(爆)
複雑なサポの心理ってことで?(*´艸`)ププ


それはさておき、レッズが勝てなかったのは120分で得点できなかったことが全てかと思われまし( ̄ー ̄)
2連覇達成に向けてのプレッシャーみたいなもんも見て取れたかも^^;
エメと達也のどちらかが決めてることできてたら、FCに勝ち目はなかったでしょうなぁ〜。
達也がPK外したのはその流れからきてたような気がする・・・Σ(・д・ノ)ノ


ま〜レッズはそろそろ2nd優勝けて〜いするみたいだからナビはガスに譲ってもよかったかと思いまっへ〜(・m・* )エヘ


ってな訳で(w)今日の画像はレッズの3人でしw



〜メッセのお話〜
昨日もみなしゃん乙ですた♪
やっぱ大人数でピラミッドが一番楽しいかと(爆)
寝たの何時だったっけ・・・?w
でも起きたの10時前〜_| ̄|○
ハヤスギカモw
ま、12時前までハンゲーしたりビデオみたりでまた〜りしてますたw


みんゴルのお話〜
とりあえず全ての全国申請〜♪
まつたけは・・・・・・モウダメポ..._〆(゜▽゜*)w
いや、あともう少しはいけそうなんですけどねぇ((( ̄( ̄ー ̄) ̄)))フッ
銀トロはあやすぃぃぃ・・・_| ̄|○
ま、とりあえずは銀杏で-23を目指したいかとw



コメントありり〜w
そうちょ・M様・3様ありがとね〜♪
ゆっくりまったりがんばるからw