悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

明日はin神戸〜♪

zoroinu2004-11-06

明日はヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズ観戦してきます〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

生観戦は約3ヶ月ぶり〜(ノ´∇`)ノ
バッチリ準備もできたしあとは明日を待つばかりぃ♪♪(・∀・)♪♪




しかぁ〜〜しっ!!



主力が4人ほどいませんがぁ・・・(;´Д`)



隆行・満男サン・モト・大岩たんが出停でございまし・・・_| ̄|○



ひどすぎるぅ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。



今回遠征の一番の目玉は隆行はんですた・・・_| ̄|○

オイラの数少ない遠征の時に限ってでられないなんてぇ〜〜〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

隆行のプレーを生でみたかんたんですよ、オイラはっ!ヽ(`Д´)ノ

アントラーズの試合見に行くのこれで3回目だから、まだ直に隆行みたことないんですわ。
だからホントすっごい楽しみだったのに・・・


前節のマリノス戦をさばいた岡田主審、恨みます(● ̄m ̄)ブー
あの試合であんなにカード出すことなかったじゃん(´;ω;`)


しかも満男ナシで誰が前線を締めるのか・・・( ゜Д゜)

前回大活躍だっただけにねぇ><;

満男がいないのは大打撃だわ↓


ま、オイラの応援でアントラーズ勝たせてきますからぁo(▽≦)○〃


スタジアム観戦楽しんできますよ〜♪♪
(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪




んで、本日のJの試合


レッズ逆転勝利ですなぁ〜。

ってかこれ書きながらテレビ見てたんですけどw

って闘莉王はどうしてポルトガル語でインタビューに答えてるんだろ・・・

あんた日本語ペラペラやんっw


この試合ブラジルでも放送してるとな?

なるほど、納得w


んでもって、totoの結果は・・・・・・


i|||i_| ̄|○i|||i


明日を待つことなく終わりますた↓
J2惨敗・・・ってか引き分け多すぎ〜(ノ_・。)


ま、いつものことさっ|(。-_-。)|




サッカーの話ばっかりだなぁw


ではみんごるのお話でも・・


まつたけ、-18になりますた(゜∀゜)!

自分でもここまででるとは思ってなかったんですけどねぇ( ̄∀ ̄;)

体育の日よりかは全然やりやすいことに気が付きますた(爆)

イーグルが3個もとれたのが勝因かとw

凡ミスなくせばもう少し〜♪(ノ ̄∀ ̄)ノ

でもオイラがもう少しいけそうかもと思うってことは、おそらく銀トロラインももやや高めになりそうでし(自爆)

はたしてどこまでいけるのか・・・

もしくはこのまま終わるのか・・・w


ボチボチがんばりまし(・∀・)


今日の画像は満男と浩二でしw