悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

負けますた…_| ̄|○

zoroinu2004-11-07

いってきました、神戸〜o(▽≦)○〃

試合は・・・負けてしまいました(´;ω;`)

これについては明日以降に書くことにしますw

だって今日は疲れちゃったよぉ(;´Д`)


お詫びに今日の画像はゾロワンコでしwww




ん?後ろ姿ですが何か?(・m・* )クス…




ってことで、ここでレスなどを書いてみたいかと(爆)

えぇ、ややサボりでしw


でもお久しぶりのKEITOワンコがきてくれてるんだも〜ん♪(・∀・)♪



KEITOしゃんお久しぶり〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミッショネル=みっちゃんなんだよねぇ〜?

そうちょにそそのかされて(爆)ブログ作っちゃいますた(/ー\*)

みっちゃんとこはまだパソ壊れたままなのかなぁ?

早くゲットしてみっちゃんもブログ作るでしw

もしくは学校から?(爆)

「紫色」のチームですかぁ?

サンフレッチェかぁ〜、もしくは京都パープルサンガかな?

やっぱサッカーはスタ観戦だよね(*^∀’)

またいつでも足跡残していってねぇ♪



そうちょ〜

いつも足跡残してくれてさんきゅ〜でし(ノ´∀`*)

そうなのよぉ〜、今日は神戸だったのよぉ〜(*´艸`)

すんごい疲れたし負けたけど楽しかったよぉ♪

やっぱ内容がサッカー多いからw

ゾロワンコ初心者だからアクセス検索語ってよくわからないでし・・・Σ(・д・ノ)ノ

まだまだ修行がたりませんね( ̄∀ ̄;)



いじょ、レスですた♪



俊輔率いるレッジーナユベントスに勝利(゜∀゜)!


すげー!ε=ε=ε=ε=((((o≧∇≦)o



今日はいじょでしw