悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

白いカレー

北海道で白いカレー人気



食べたいっ(*゚∀゚)=3ハァハァ


今日の朝、はなまるマーケットで夏休み限定?でクイズやってて。
今日のクイズのお題がカレーですた。
んで白いカレーもでてきたんやけど






インド人が白いカレー作ってた( ゚∀゚)o彡゚





ちなみに日本語うまかったw


白いカレーを作る場合、普通飴色に炒めるたまねぎは透き通るくらいまで。
ヨーグルトを入れて強火で沸騰するくらいに煮込む。
寝かす時は常温ではなく氷水につけて冷して寝かす。
そうすると白いカレーが上手にできるらすぃ。
カレーのスパイスみたいなやつは粉じゃなくてそのまま?
いやこのへんはよーわからん(;´Д`)w
以上、インド人の説明ですた(・∀・)



見た目白くても味はちゃんとカレーなんだよね・・・なんか想像できんw






はなまるマーケットついでに、今日のトークゲストは生田斗真






すっかり大人になったなぁ〜Σ(-∀-;)






久々に見て最初誰かわからんかったもんw
天才テレビ君に出てたよねぇ?あれ何年前だ?
錦戸亮を久々に見た時の衝撃に似たものを感じたぉ(ノ∀`)
いや錦戸亮の方は小学生くらいの頃の記憶しかなかったからこっちの方が衝撃やったけどなw