悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

かまいたちの夜×3

そろそろ夜中にやるのが怖い(;´Д`) マテw





昨日出したエンディングリスト



2.【香山】バナナの呪い
12.【透】真理一筋?
13.【透】オムレツ一筋
15.【透】キューピッド俊夫
17.【透】犯人に間違われ
38.【俊夫】なぜバナナが……?
39.【俊夫】働け俊夫さん
41.【俊夫】俺はキューピッド
62.【啓子】早く港に……
63.【啓子】フードファイター啓子
67.【啓子】全て計画通りに



計11個で合計33個。
3分の1が終わったらすぃ。






ってか俊夫ワロスwww






キューピッドも笑ったけど、38のバナナテラオカシス( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


みんなが集まってくる応接室で、素直に思ったこと(透・啓子・美樹本への悪口)をそのまま口にしたらみんな怒って帰っちゃったw
んでその怒りにまかせ透は台所でバナナを食べ皮を床に叩きつけ、香山さんは俊夫へバナナの呪いをかけ、その結果バナナの皮で滑って転んで意識を失う俊夫www





ないわー(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ






でもこっからちょっと詰まりそうな気がしないでもないかも(;´Д`)?
とりあえず、香山のエンディングがもっといっぱいあるっぽいのがキニナル。
もう死んでるけど死なないバージョンとか違うストーリーとかあるんやろうか?