悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

釜玉

カマタマーレ讃岐 6−0 徳島コンプリールSC



見てきた(・∀・)
がねぴ〜誘おうかと思ったけど、思い立ったのが昨日なのでやめますた(ノ∀`)



試合中〜




前半は確か1-0で折り返し。
主導権はカマタマが握ってたと思うけど、なかなかあわず。
確か1点目はPKだったし。
後半途中くらいからゴールラッシュキタコレ。
4点目だったか、相手キーパーが前に出すぎてて高い位置でボール奪ってキーパー抜いて角度ないとこから打って決まったシュートよかったよ〜。
記憶あいまいやから違うかもしれんw
5点目のミドルもすごかった。
パスも結構繋がってたしプレスの意識も高そうだったしなかなかい〜感じでいけるんじゃね?
まぁ今日は相手チームに脅威がほとんどなかったんやけどサ。



どうやらキャプテンマークつけてた⑦番の選手のハットトリックがあったようで。
でも電光掲示板なんて文明の機器があるとこじゃないから得点者とか現在の得点はまたーくわからずw
あと何分とかもはっきりわからないってどうよw
ロスタイム表示とか選手交代の番号を出すやつが手動で数字変えるやつでワロタw




人が結構来ててビックリ。
去年のホーム最終戦に近い人がいたキガス。
今日はうどんの振る舞いなかったのにw