悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

【澪尽し編】、綿流しまで後2日くらい。




圭一達が暗躍して阻止したリナの死。
リナが入江診療所に忍び込んだことでオジャン。
おそらく惨たらしく殺されたと思われます♡



そしてリナがいなくなったことで雛見沢に帰ってきた鉄平。
帰ってきた当日に梨花ちゃんと圭一の踏ん張り、そして赤坂の機転により鉄平逃走。
そして鷹野に拉致?TIPSでその場では『気絶』とあるからまだ死んでないと思われ。
きっとそのうち惨たらしく殺されると思われます♡




ざまぁ〜みろ(*´艸`)♥




この2人が地獄に落ちるのは大歓迎(*・∀・)
むしろ清々しい。





この世界は圭一以外の人も少しは記憶を引き継いでるのね。
部活メンバーや詩音だけでなく、村の人達も?
じゃないと鉄平から沙都子を守ろうとしないよね。
なら梨花ちゃんだけが『ループ』してるのではなく、梨花ちゃんだけが記憶を鮮明に引き継いでてループしてるのは全員ってことになるのか。




姿は見えないけど、時々聞こえる羽入の声はどんな意味があるんだろ〜。
今のとこ梨花ちゃんにだけは聞こえてない。


そして沙都子は自分の両親を殺したとか・・・
旅行先で沙都子が突き落としたってことなのか。
L5を発症したのはその時?
3年前から入江診療所で治療を受けてるらしいから、時期的にはあってる。
発症した経緯は不明・・・キニナル(;´Д`)
園崎家が祟りにまったく関係してないのは把握できたけど、まだまだ謎がいっぱいね♪