悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

本日購入

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)



やっぱデュバルきもいなぁw




エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 1 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 1 (ジャンプコミックス)



そいえばジャンプスクエアだっけ?で連載してるんだよね。
るろ剣大好きなオイラとしては和月の漫画なのでとりあえず購入。
武装錬金は途中までしか集めてないけどw
内容はまたーく知りませぬw
そしてまだ読んでない。






ひぐらしのなく頃にのアンソロジーがいっぱいでてるのは知ってたけど。
今日行った本屋にいっぱい並べられてて、どれか1冊買ってみようかなって思って。
でもいっぱいありすぎてどれが面白そうかとかわかんなくって悩んでて、結局なぜかうみねこのなく頃にを選んでしまったw
エピソード1もまだ全然進んでないってのに(ノ∀`)
ちょっとだけ読んでみたけど、やっぱり当然のごとくまだ知らないネタがw