悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
ご利用ありがとなのですよ〜w
アレね、動くのに気付いた時は「コレ最初から動いてたっけ〜?」って程度の認識だったw
数字との関連は他の脱出ゲームで似たようなのがあったからわかったぉ(`・ω・´)
モチロンすぐにはわかんなかったんだけどね(ノ∀`)
場所がわかってるならそこを遠目から見てみることをオヌヌメするぉ!!
そしたら○○○が何かに見えてくるかも。
↑直球なヒントは避けたつもりなのでよかったらドゾー♪
オイラはもう1コのENDもクリアできますた!!
あの後すぐやった時は○○が絡んでくるもんだと思い込んでたから全然できなかったけど、ふとこれまた他の脱出ゲームでの経験を活かしてみたらできますた(・∀・)
ホラー要素が何だったのかだけがわかんない。。。
BAD ENDの終わり方が怖いといえば怖いのかなって気がするけど注意書きするほどでもないかなって思ったり。。。