悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

画像色々

寿記にウサコッツキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
溝ノ口発の真っ赤なヒーローと戦う悪の怪人じゃまいか!!


なんで持ってるんですかwww
いただきものだったり?



今井ちゃんサンレッド好きなのかな(゚∀゚)





悪の組織に癒される(*´Д`)カワユス
何気にPちゃん・改がシュールw



そいえばアニメ2期のエンディングでフロンターレの選手が出てきて吹いたw




手の画像もやっぱキレイな手だよね〜。
2年前の愛媛で目の前に今井ちゃんが来た時に手に見惚れちゃったのが懐かしいw
相当前の方じゃないと肉眼で確認できなさそうな感じだけど、Liveへの気合を感じるね。



オイラは行けないけど良いLiveになりますように。
レポ徘徊がんばるよーw





DIQのグッズ画像もうpされてる。
気になってた今井デザインのカエルキーホルダー。
カエルちゃんかわいい♪
繋ぎの部分に月が入ってるのもイイね。






って高いわ!!






キーホルダーに4,500円www
去年のデイインで買ったスパイダー付きストラップのお値段が5,500円(うろ覚え・とにかく高かった)だったこと以上にビックリだ。




通販で買えるアクセサリーの画像もうpされてる!!
お値段がとっても気になります。




今回のDIQのデザイン。
ドラクエの敵キャラにこんなの絶対いた。
なんか木のモンスターがこんなんだったような気がするんだけど。。。
思い出したいがはっきり思い出せないw
ドラクエシリーズのどれに出てきたキャラなのかもわかんない。。。
軽く画像探してみたけど見つからず。