悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ONE PIECE

うみねこひぐらしと一緒にコレも注文。




※クリックで拡大



ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD EIICHIRO ODA (愛蔵版コミックス)

ONE PIECE FILM STRONG WORLD EIICHIRO ODA (愛蔵版コミックス)



最初、うみねこひぐらしと一緒に全部“ちょびリッチBOOKS”と提携してる“株式会社ネオ・ウィング”ってとこで注文したんだけど。
“愛蔵版”の方だけ在庫なしで後から発送扱いに。


注文した次の日に
『入荷予定が、7-14日後 に変更となりました』
というメールが届き。


それから3日後に

ご注文頂きました下記商品につきまして、
再度メーカーへ納期の確認を取りましたが、
再入荷の具体的な予定日は未定との回答が入りました。


現時点では、お客様へのお届けが難しい商品と判明致しましたため、
大変申し訳ございませんが、下記商品はキャンセルとさせて頂きます。
せっかくご注文を頂きましたが、今回はご希望の商品を
お届けすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。


◆ご注文書No.:**********
尾田 栄一郎 著/ワンピースフィルム ストロングワールド / 愛蔵版コミックス


(´д`)はぁぁ?
なんか勝手にキャンセルされたorz



仕方ないので他で探すはめに。
BK1とか見てみたけどなくって、結局amazonだけ在庫ありですぐ発送だったからもうamazonで頼んだよ。
そしたら同じ日に届いたよw



どうなってるんだこの世は。




これも冬休み中に堪能するべ。
もう明日からお休みなのだ。
今日仕事納めだったのだ。
しかしその前に残りのお掃除をやらねば。