悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

新曲

●NEW SINGLE「独壇場Beauty」発売決定!!



■フィギュア付き完全生産限定盤 BVCL73〜74 ¥18,900(tax in)
 CD:1.独壇場Beauty/2.Voo Doo/3.天使は誰だ(LIVE Ver.)
 オリジナルフィギュア:平均10.5cm×5体+スペシャルBOX仕様
 ※完全生産限定盤のためご予約はお早めに!!


■DVD付き初回生産限定盤 BVCL75〜76 ¥2,100(tax in)
 CD:1.独壇場Beauty/2.Voo Doo/3.天使は誰だ(LIVE Ver.)
 DVD:2009.10.11@ZEPP TOKYOライブ映像
 1.Coyote/2.Memento mori/3.地下室のメロディー/4.極東より愛を込めて


■通常盤 BVCL77 ¥1,223(tax in)
 CD:1.独壇場Beauty/2.Voo Doo/3.天使は誰だ(LIVE Ver.)

新曲詳細キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
このタイミングなら別に会報に詳細載せたってよかったんじゃないかと小一時間。
DIQのこの日に発表したかったのかな?
今日演るのかな!?
ウラヤマシス!!



すごいタイトルだね。
曲調然り、歌詞然り、一体どんな仕上がりなのかいつも以上に想像つかないw
雰囲気的にこっちが今井ちゃん作で『Voo Doo』のがヒデっぽい感じがする。
夏にレコーディングしてたのは2人が1曲づつ作曲、だったよね。
あくまでオイラの印象だけど。



で。


フィギュアって何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
マジですか!?
こりゃ予約しなきゃだろうwww
2マソ近くか。。。
でもダメだ。
全然ダメだぜ。
俺は買っちまうニンゲンだ。




しかし、だ。


DVDが見たければ別途『DVD付き初回生産限定盤』を買わないとダメってことなんだよね?
『フィギュア付き完全生産限定盤』には読んで字の如くフィギュアしか付いてこないよね?





DVDも見たいに決まってるじゃまいか!!!





合計2マソ超える件。
ガンガレオレ。。。



どこで予約しようかな。。。