悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

到着

本日やっと届きますた。




※クリックで拡大



ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 4 (Gファンタジーコミックス)

ひぐらしのなく頃に 昼壊し編 (ガンガンコミックスONLINE)

ひぐらしのなく頃に 昼壊し編 (ガンガンコミックスONLINE)




EP1・4巻だけ半分くらい読んだんだけど。
分厚すぎてすんごい読みにくい(ノ∀`)
前もこんなことあったような。。。


この分厚さなら2冊に分けれるんじゃないか。
購入する側にしてみたら、お値段的には分厚くして1冊にまとめてくれる方がいい。
ここでチェス盤をひっくり返すぜ。
売る側からしてみたら、2冊にして売る方が収益が多いはずだ。
だがそれをしないということは、その収益が見込めないから1冊にした。
つまりは3巻までそんなに部数売れてないとか。。。
などとホント余計なお世話的なことを考えたりして。
真相はシラネ(・∀・)



まだ読んでない黒執事と共に、冬休み中に読むぞ。