悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

実物大?

おひさるにBUCK-TICKフィギュアがうpされてるー!!
実物大っぽいんだが、どうだろう。
平均10.5cmだから、こんなもん?
アニイの髪の部分は・・・モチロン高さに入ってるんですよねw




あっちゃんが一番かわいい!!(≧∀≦)





似てるw





武道館で配ってたというチラシを見た時、みんなの眼が一緒っぽく見えたんだけど。



あっちゃん
 


今井ちゃん
 



2人は特徴出てるよね。




アニイ
 



うん・・・わからなくはない。







ヒデ
 


ゆうた
 



どっどちら様ですか。。。
ゆうたが怖すぎる件。・゚・(ノД`)・゚・。



他のアーティストとかで作成されてるらしいのはチェックしてない。
この眼の形はデフォなのかな。





あと手が大きいというか、指が長いのも特徴なのかな?








アニイが持ってるのはスティックだよね?





決してアンコールで出てきた時客に向かってなげるバナナではないですよね!?






最初はやっぱ高いなぁって思ってたけど。
実物の写真見る限りじゃ結構細かく凝ってそうで妥当な気がしてきた。
後姿も気になるところ。
人によって意見分かれるとは思うけど。
“お値段以上”か、“お値段異常”か。
ごめん↑コレ言いたかっただけw