悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

回線

会社のネット回線変更しますた。


今までADSLだったんだよね(-∀-;)
光に変更。
NTTじゃなくて、ピカラだけど。



わーい目に見えてはやーい♪



しかし繋ぎ変えた瞬間から表示できないサイトが。。。
ってかここのブログも見れなくなってるよ(ノ∀`)
オイラ会社で2台のPC駆使してるんだけど。
1台は正常に見れるのに、もう1台で見れない。
しかも見れなくなった方が前から使ってる方で、お気に入りいっぱい。
今は正常に見れる方をメインにお仕事してるから、あんまお気に入り登録してない。
ホントは見れなくなった方はいらないと言えばいらないんだけど、諸事情により外せない。
業者呼んで云々な話になるからめんどうだ。
ということで、主にオイラが遊ぶ用のPCになっているw
うみねこひぐらしもインストールされてるのは内緒だ。



同じルーターで1コだけ繋がらないってのはPC本体がおかしいわけで。
詳しい人にクリーンアップ?とかしてもらっても、ダメ(´・ω・`)



ぐぐったらCookieと一時ファイルの削除で解決できたw
これあんまやりたくなかったんだけどな(-∀-;)
ログインしてるの全部クリアされるから。
でも回線変えただけでいきなりこんなんなるもんなのかな。。。
よくわからない(;^ω^)



でもコレした後でもHotmailにログインできなかった謎。
もーわからんわ。。。




無事、ではないけど回線変更完了。
オイラは来週ADSL解約するのを忘れないように!!