悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

広島アステールプラザ 大ホール

1時前におうちに帰って参りました。
ふぁぁぁぁぁ〜ちょ〜楽しかったo(▽≦)○〃
何だろう、ホントに現実に戻りたくないくらい楽しいんだけど今ツアーw



とりあえず、アンコールメモ。



アンコ①
妖月
Goblin
ICONOCLASM



アンコ②
MAD
スピード




MAD・・・だと・・・!?



“狂った太陽”に入ってるイントロっぽいのが流れて。
『えっ・・・嘘!? まさかねぇ!? アノ曲どこかで演ったって話聞いてないよ!? でもここからdieに繋がるのもおかしい・・・!?』
って一瞬で思ったら、ホントにMADキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
もうね、変な声出たね、うん。
『ひゃっほ〜い!!』みたいなwww



本編に移った“唄”は、やっぱり“SANE”の後でした。



余裕ぶっこいて会場向かったけど、場所がわからず結構迷ったのもLiveが楽しすぎてなんか報われた気がします(イミフ)
細かいことはまた後ほど。。。
オヤスミナサイ。