悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

go on the “RAZZLE DAZZLE”@広島

広島アステールプラザ 大ホールのレポ的な雰囲気なものを。



広島もどセンター。
しかもなんだかステージのあっちゃんの目線の高さと同じくらいですよ。
もうね、Destinyですよ。 ←何が
高松とほぼ変わらぬ列番だったんだけどね。
高松より近い感じがしたかな?




あっちゃんと今井ちゃんの衣装はきっと奈良と一緒でした。
あっちゃんはワインレッドっぽい深い臙脂って言えばいいのかな、チェックのやつで、あとシルクハット。
今井ちゃんは濃ゆい緑色のジャケットにピンクのシャツ。
今まで靴を全然チェックしてなかったんだけど、赤の先がくるんってなってるやつでした。
ヒデが茶色いベストにあっちゃんみたいな腰巻スカートっぽいのが付いてた。
ショートブーツに裾inしてるっぽかった。
首筋から鎖骨にかけてがちょっと開いてて、やっぱりそこから色気が(*≧m≦)
ゆうたはまた全身真っ黒、アニィは上が茶色っぽかったです。




高松でモニターの上に登ってジャンプして、って書いたの。
あれ“RAZZLE DAZZLE”ではなく“PIXY”でした。
記憶違い失礼、お恥ずかしいorz



“独壇場Beauty”であっちゃん、タンバリン落としたよw
落として「おぉっと」って感じになって、下向いて「あれっあれっ」ってちょっと探す風な感じだったかもw
あっちゃんが自分の顔をクイッてするの、この曲だったっけね。
アレやられたらと思うとその想像だけでご飯3杯いけますわー!!的な気持ちになるね!!w
てか軽く魂が抜けるね、自分の本体からww



“羽虫のように”の最後の方で、叫ぶような感じで唄って、ちょっと声がおかしくなってたかも。
その一瞬だけだったけど。



“狂気のデッドヒート”のラストで、後ろで流れてるアレの進行方向をしっかり確認してから、あっちゃんはクロールしてましたw
チラ見で確認じゃなくて、画面と向かいあって立って、3秒くらいしっかり見てから泳ぎだしたww
もうね、かわいすぎる(≧∀≦)



“錯乱Baby”の間奏で、あっちゃん腕を上にあげて手首のスナップをきかす感じでブンッブンッてリズムに合わせて振ってた。
モチロン真似したw



高松で猫にゃんにゃんみたいな動きしてたのは“SANE”だ!!
広島では両手を横に広げてシーソーみたいな動きで、軽く肘を上に曲げる感じにして、手をユラユラさせてました。
やっぱり今井ちゃんにライトは当たってなかったから今井ちゃんを見てないと気付けなかったかも。
“SANE”だったっけ、一瞬だけリズムがおかしくなった曲があったんだけどな。。。



“TANGO Swanka”では今井ちゃんが唄うパートになる度に、あっちゃんが今井ちゃんの後ろに行って両手広げたりしてましたw



“くちづけ”前に静まりかえった時、あっちゃんが真正面を向いて
『おいで・・・』
って囁いたのが素敵すぎでした・・・(*´Д`)
あれはあっちゃん目線の場所に居たオイラに囁い・・・
三ヾ(*・∀・)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚ゲフッ!!



夢幻”は今井ちゃんが前に出てきてクルクル廻ってくれるから目が離せない!!
で、超かっこいいらしいヒデをオイラは見逃したらしいんですってよ(-∀-;)ぁぅ



Solaris”のラストの今井ちゃんのギターが映えるとこで、あっちゃんが何度か今井ちゃんを指差す仕草。
ヒデも1回指差してたかな?
曲が終わり切る前に、あっちゃん退場。



“妖月”であっちゃん転んだのかと思ったら、急にしゃがんだだけでしたwww ゴメンナサイorz
やっぱ満月がある方がいいな〜(´・ω・)
血の海がメイン風になってるのはもったいないと思うの。



“Goblin”にて、『一回転』で今井ちゃん廻ったのやっと見れた!!
でもすごいゆっくりだったような。
夢幻”で廻ってたのよりゆっくりだったよーw



“ICONOCLASM”であっちゃん『5for 広島BABY〜!!』って言ってくれたよー♪
今井ちゃんが“2”の時に右手をVサインして手のひらの方を自分の口に当てるのをやってました。
(´v`bt) ←こんな感じで「v」は指
Two for the』で顔の前でVサインをフラフラさせて、『X』でピタッと口を挟むように顔に当ててました。
2回とも同じ感じで。
だからね。。。かっかわいすぎるんだよ。。。///



MAD”の今井ちゃん、ブレることなく直立不動で演奏してらっしゃいました。
それがまたカコイイ。。。
でも視線は色んな方向見てて目はすごく動いてたかもw



スピード”の前で。
『あと1曲演ったら・・・』って言って、手に持ったグラスを傾けて呑むような仕草をしてました。
その後も何か言ったような気がするけど、何か音がガチャガチャしててよく聞えませんでした(ノ∀`)
で、消える今井ちゃん。
ステージ横に引っ込んだよ?
これは花道あるし、しかも何か妙に間があるし、まさか。。。
って思ってたら、始まる前にあっちゃんが今井側の花道指差して、ネタバレww
始まった瞬間に花道から今井ちゃん登場!!
今井イリュージョンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
生イリュージョン、感動した!!
あと“スピード”だったかな、今井ちゃんが今井側花道にいる時にヒデもやってきて、2人して花道にいる時がありましたよ。




あっちゃんあんまりしゃべってなかったんだけど、うろ覚えです、正確じゃありませんよw
『一生に一度きりの広島の夜だから・・・楽しみましょう』 ←最初の方
『広島のノリってやつを魅せてくれ』 ←多分終わりの方
あと“夢幻”の前だったと思うんだけど、そこでも何か言ってた気がするんだけど、それは完全にギターの音にかき消されてw



ヒデが高松ほど口ずさんではいませんでした。
どこだったか、フロント3人の定位置って若干台の上になってるというか。
六角形の台が置かれた感じになってるよね。
ヒデさん、その台の段差でちょっとつまづきそうになったらしいですよw



アンコ2で出てきた時だったか、ゆうたがヒデ側の花道まで走って行って、ペットボトル投げてました。
広島でも最後何も言わずに去って行かれました。




次はちょっと間あきます。
そろそろチケがくるかなー。
ドキドキドキドキ。。。。