悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

京都会館第一

1時過ぎにおうちに帰って参りました。
今日も最高だったぜ『go on the “RAZZLE DAZZLE”』



車を会場近くに停められなくて。
ちょっと離れたところに停めたから、帰りもちょっと歩かなきゃいけなかったのに。
そんなこと考慮すること、体力配分考えるのすっかり忘れてはしゃいでしまったww




とりあえずのアンコールメモ。



アンコ①
妖月
コヨーテ
モンタージュ



アンコ②
MAD
ICONOCLASM




アンコ2で出てこられた際に。
3人で『今井さ〜ん』って叫んだら、なんだか不思議そうな顔してこっちガン見されておりました( ・`∀´・ )
一緒に声合わせて、ってのが珍しかったかなw
そのすぐ後の“MAD”でもこっち見ててきっと目があったはずだ(妄想乙)
ちなみに広島で3人で一緒に『星野さ〜ん』って叫んだら、直後ヒデさん軽く手を振ってくださいました。
うちらにかどうかは謎だけどww




細かいことはいつものごとく、また次回。。。
あー明日お仕事、起きれるかな(ノ∀`)