悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

go on the “RAZZLE DAZZLE”@京都

京都会館 第一ホールのレポチックなものを。






奈良で撮れなかったツアトラの側面が道路側を向いていたので、撮影♪




※クリックですごく拡大


道路挟んだ向かい側が平安神宮
人通り多かったけどがんばって撮影したよw




京都は実は真ん中のヒデ寄り側の二十数列(表記)でした。
でも同列今井側に友達がいて。
もし友達の隣がお一人様で、変わっていただくことができたら移動したいなって思ってて。
で、たまたまホントに友達のお隣がお一人様で、お話させていただいたら快く変わっていただけました。
おかげですっごく楽しいLiveになりました。
変わっていただけた方にとっても最高に楽しいLiveになってるといいな。
それだけが気がかり。
変わったせいで見えにくかったとかあったらすごく申し訳ない。。。
きっとココ見てないだろうけど、本当にありがとうございました(`・ω・´)




そんな経緯で今井側に移動。
今回はバリバリ今井ちゃん視るよ!!
・・・今井ちゃんの髪型がとにかくかわいくって萌え死ぬかとおもた(*´Д`)ハァハァ
髪が短くなってた!!
ってオイラと同じくらいの長さなんですけどww
オイラは前髪パッツンじゃないけど(*-ω-)
肩にかかるくらいの長さで外ハネしてて。
左側頭部は耳にかけて、耳の上側でピンを2つ使って留めてる。
右側頭部は普通におろしてるというか、耳にもかけてなかったんだけど、右側のスソだけが10cmくらいかなぁ?
もう少し長いかな?15cmくらい??
とにかくそこだけ長めに、ほんの一握りくらい長く残されてて。
右横から見たら長いのハッキリわかるんだけど、後ろからみたらわからない感じ。
言葉にするのは難しい。。。
描いて見たら自分の壊滅的な絵ヂカラに泣けた。
だがあえてうp。
 クリックポイントが見つかれば見れるかもしれない。
会社のメモ紙に1分以内で書いたww
ちなみに赤いのはヘアピン。
実際は赤じゃなかったけど解り易くヘアピンに色つけてみた。
今は猛烈に反省している。
でもほんっっっっっとに、かぁ〜いかったのです。゚+.(人´∀`)゚+.゚
いっぱいクネクネする今井ちゃんとか足振り上げる今井ちゃんとか高速でジャカジャカ弾いて手がブレて見えたような気がした今井ちゃんとかいっぱい堪能できたはずだ(*゚∀゚)
アンコ2だったかで出てきた時に猫ニャンニャンな仕草でご挨拶してたのがたまらんかたよ(*ノωノ)


Django!!! -眩惑のジャンゴ-”で、顔の横から両手で顔を隠す風にしてそこからいないいないばぁみたいな動きをやって。
大好きすぎる♡


“TANGO Swanka”の今井パートは低音じゃなくて高音で唄ってた!!
こっちの方が何言ってるのかわかり易くて好きかも(・∀・)!!


“唄”の今井パートの出だしがほぼ全部遅れて最初の歌詞の部分が聞こえなかった気が。
『・・・いは落ちてくばかりで』みたいな。


“MAD”のイントロ部分で照明が落ちてる時、ステージ前の方で今井ちゃんが立ってて。
そのすぐ後ろにあっちゃんがくっついて、後ろからあっちゃんが抱きしめる感じ!?
ごちそうs(ry
あれ、その場だったっけ。
自分の定位置に戻ったんだったっけ。
どっちか忘れたけど、座り込んで“MAD”を演奏する今井ちゃん。
でも目はやっぱりキョロキョロしてて、客席眺め廻しておられました。



“ICONOCLASM”のいつもの数字カウント。
ステージ中央の方に行っちゃってたっぽくて、チラッとしか見えなかったんだけど。
『Two for the』で口の前で作ったVサインを左から右(たぶん)にスライドさせるように移動、『X』でまたピタッと口を挟むように顔に当てておられました。




京都ではあっちゃんがすごくご機嫌に感じたよ。
いっぱいしゃべってくれた気がするんだけど、うん、どうして覚えていられないんだろうねorz
そしていつもよりあっちゃんのエロさが4割増し(当社比)でお送りしてた気がとてもします!!
“狂気のデッドヒート”の前に
『もう・・・我慢・・・できなぁい・・・あぁ〜ん あぁ〜ん(音に合わせて)』
と何度も喘ぎ声を!!
これやばかった、たまりませんでしたwww
あとデッドヒートの時だったかな、ステージが暗い中、多分ペットボトルの水を頭にバシャバシャかけてた。
その後、曲挟んだんだったっけ、タオルで風呂上りみたく頭ゴシゴシ拭いておられましたw


“VICTIMS OF LOVE”の前
『子供には見せられないけど・・・よーく見てるんだよ』
みたいなことを言ったり。


“くちづけ”前に
『おいで・・・』←低い声で
『おいで・・・』←囁き声で
2回言った後に
『はぁ〜・・・はぁ〜・・・』
と喘ぐような吐息。


Solaris”前だったっけ、サーッと全体を見渡す感じで
『皆さんセクシーでした』
とニヤリ。


どこだったか忘れたけど
『命短し!!』
この後『恋せよ乙女』って続くのかと思ったけど続かなかったwww
BUCK-TICKのLive中なのに恋愛番長が頭を過ぎる俺の脳ww (-∀-;)


アンコールだったっけ。
『いっぱい踊りましたか〜?』
みたいな問いかけをしたような。。。


これもどこだ。。。
『いくぜっ』
みたいなこと言わなかったっけかね。。。


“ICONOCLASM”であっちゃん『5for 京都BABY〜!!』
って言ったらしいがオイラの記憶にはない。。。


相変わらずのうろ覚え選手権(;^ω^)


“PIXY”のラストだったかで、マイクの前にジャケット?を掲げてヒラヒラさせてたのは何の意味があったのか、さっぱりわかりませんww




本編終わりもアンコ2終わりもあっちゃんがすぐ退場しなかったのが印象的。
あっちゃんって曲が終わりきる前にサクッとはけちゃうのがデフォってイメージだけど。
ゆうたがあっちゃん抜いて先にはけていったような記憶が!?


“ICONOCLASM”終了後、余韻のギターの音を残して去ろうとする今井ちゃん。
一瞬「あっ」と思いだしたかのようにちょっと振り返って手をヒラヒラ振ってはけて行ったように見えました。




すっっっっっごい楽しかったけど、ホントにたいして覚えてないね。。。i|||i_| ̄|○i|||i
帰り道、Liveの話しながらメモってたんだけどなぁ(。・`ε´・。)