悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

冒険の記録その2

喉の痛みはだいぶマシになった気がする。
が、鼻水量産型ザクへと変貌した模様。
当たらなければどうということはない。 ←すでに大ダメージ


喉の痛みが鼻の奥へ移動した感じ(-∀-;)
ガラガラ声が鼻声に移行されたようです。
うーいつ治るんだ。。。





19日のお話だよ。
名古屋城だよ!!







割と名古屋駅から近いんだね。
今回初めて知った。







入ってすぐに鯱さんが。







お堀がすごいと思った!!







こーゆーの見るとなんだかすごく昔を感じれるというか、ノスタルジックな気持ちになるね。







ただお城に近い内側のお堀には、鹿が住んでましたw







良いお天気でした。




中に入ってみて。
お城の中心にエレベーターがあるのにビックリΣ(-∀-;)
なんて近代的なお城!!
って思ったら、戦争で焼け落ちちゃってたのね?
全然知らなかった。。。







名古屋城の上から。




清正石ですってよ。







締めの言葉の「単なる伝説であろう」に吹いたw





駅の方へ戻って、お昼ごはん(・∀・)
きしめんみそかつ☆







みそが濃いかったけど、満足(・∀・)
米はほんのちょこっとだけ食べて残しました。。。




帰り途のSAで買ったてんむす







いつも関西方面遠征したら寄る淡路島のおっきいSA。
でもたいてい寄るのは10時以降だから、早い時間に寄ったことなくて。
観覧車がライトアップされてるの、Live遠征の帰りに見たことなかったw







まだ続いたりするかも。