悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたかたのRAZZLE DAZZLE@広島

広島CLUB QUATTRO
とても簡単なレポ的なものです。
内容は薄いのですよ(-∀-;)
もー髪型の印象が強すぎて。。。



初めて行く会場でした。
ステージ狭っ!!
客席も狭っ!!
ステージからPA前までの距離がめっちゃ短くて。
10mも離れてないんじゃないかな。
PA前くらいで見てたけどめっちゃ近かった(*´∀`)
だけどステージが狭い分、メンバーが移動するのも厳しかったみたい。
今井ちゃんがヒデ前とか、ヒデが今井ちゃん前とかに移動することさえできない狭さ。
せいぜいあっちゃん前くらいまででした。
ゆうたが前に出てくる時はあっちゃんが今井ちゃん側に寄ってたりと気を配ってた感じがしたよ。
今井ちゃんはよく今井側の端っこ前に行ってたね〜。
ヒデも頻繁に前に出てきてくれてた。
前に出てきたりはするけど、今井ちゃんがステップ踏んだりとか大きいアクションしたりとかってのがほぼなかったと思う。
とてもじゃないけど、1回転すら無理w
でもどこで見ても、今井ちゃんがヒデ側にきてくれなくても。
会場自体が狭いから、来なくてガッカリ感みたいなのはなかったですw
あっちゃんがガッツリアイメイクなのも汗だくなのもバッチリ見えたし。
今井ちゃんのメイクが流れて目から頬を伝ってラインが出来てたのもバッチリとww
B-Tってかいてない方のほっぺね。
それすらも素敵に思える不思議!!




memento mori -REBIRTH- ”の時みたく。
本編はガッツリ“RAZZLE DAZZLE”なのかと思ってたらそうでもなくってビックリ!!
“うたかたの天使のmemento mori”とか言ってみたりw



“独壇場Beauty”
から始まり、続けて
“Baby, I want you.”
“Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-”



ミナシ児だと・・・?
そんな初っ端から今井ボーカルを堪能できるとは(≧∀≦)
あっちゃんが今井ちゃんの横に座り込んで唄ってたよ。



『さぁ、RAZZLE DAZZLEを始めようか』
みたいなことをあっちゃんが言って
“RAZZLE DAZZLE”へ。



『ノリのいいやつ行こうか』で
“狂気のデッドヒート”



ヒデが最前辺りの客を見下ろす感じで口に人差し指当てて
『しーっ!!』
ってやったのすっごいすっごいすっごいかわいかったーーーーー!!!
もう何それ!!
ヒデさんにも萌え萌えですよ(*´ω`*)



あっちゃんのクロールが申し訳程度だったw
思い切り腕を伸ばしてじゃなくて、チマチマ泳いでる、みたいな。
狭いからオーバーアクションを控えたような感じなのかな?
それもかわいかったけど(*´艸`)



あと【RAZZLE DAZZLE】から演ったのは
“夢幻”
Django!!! -眩惑のジャンゴ-”
“TANGO Swanka”
“羽虫のように”



“夢幻”だったかなぁ。
『あなたが手を振る〜』でめっちゃ手振ってたの。
今までの倍速くらいでw
でもコレ自信ない、違う曲で手を振るとこだったかもしれない。。。



Django!!!〜”
で今井ちゃんが口に指入れて音出してるっぽいやつは2〜3回くらいしかやらなかったけどバッチリチェック。
手を叩くのはやってなかった気がする。




その他が
“絶界”
“Lullaby-Ⅲ”
memento mori
“Jonathan Jet-Coaster”
“RAIN”
“真っ赤な夜”



順不同。
抜けてるのもあるかもしれない。
ラスト前が“RAIN”でラストが“真っ赤な夜”だったのは間違いない。



“絶界”ではないちもんめの脚蹴りあげる動きはありませんでした。
これも狭さが原因なのかな。
ないとちょっと寂しいね。



“Lullaby-Ⅲ”で、【memento mori】ホールツアーの時に今井ちゃんがやってた、左右にやや大きく揺れる動き。
オイラヒデ側の人が詰まってないスペースに居て、今井ちゃんの方に体向けて最初からそれやってたの。
そしたら今井ちゃんもほんのり小さめに揺れる動きしはじめたよ。
毎度のことながら俺妄想乙だよ!!



『いつかみんな死んじゃうけど・・・今、この夜を・・・楽しもう!!』
から“memento mori”へ。



どこだったか忘れたけど
『広島またくるけん♪』
って広島弁で言ってたw
あと早い段階だったかな?
『広島で一番熱い場所にしましょう!!』
って煽ってくれたり。
他にもあっちゃん上機嫌でしゃべっておられました(*´∀`)
覚えきれないオイラの脳ミソが憎いっキィッ!!



不意に“RAIN”が来たからちょっと泣きそうになったのは内緒☆




アンコール①
“くちづけ”
“月下麗人”



“くちづけ”がアルバムバージョンになってたね。
“独壇場〜”もそうだったらしいけど、1曲目でテンションMAXだったからそれは覚えてないw



アンコール②
RENDEZVOUS
“DIABOLO”



“DIABOLO”前に『乾杯っ!!』って叫んだから“DIABOLO”かなって思ったらそうだったw
でもあっちゃん、両腕を上にあげてアイコノみたいなフリしてて「??」って思いました(ノ∀`)
この時も今井ちゃん、軽く左右に揺れる動きしててかわいかったー♪




ここの会場、出入り口がヒデ側で。
最後にはける時に今井ちゃん、おなかの位置くらいで手をヒラヒラ振りながらヒデ側の方へ去っていった気がする(うろ覚え)
てかホントに、ロン毛だったのがちょっとウソみたいw
襟足とかガン見しちゃってるおかしな人だったかもねσ(゜∀゜)



終わった後に友達に教えてもらった、あっちゃんが服をモゾモゾしてたのとか『うそ〜ん!!』で下の方に当てた手のひらを2度見したとかってシーンは見逃しておりましたorz





作戦コードは“いのちだいじに”だったはずなのに。
人が詰まってない場所だと逆に好きに踊っちゃってHPは半分くらい削られたよww
でもLiveの疲れは心地よい疲れさ(・∀・)
そして本日、高知での作戦は“ガンガンいこうぜ”なのだ。
二桁なのでがんばるのだ。
だが予想最高気温が6度、予想最低気温が氷点下2度なんだって!!
高知までの道中、雪積もってるとかどうなのwww orz
中入ったらTシャツになれるような薄着で開場時間まで生きていられるかどうか不安\(^o^)/
でもがんばるの。