悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うたかたのRAZZLE DAZZLE@高知

in BAY5 SQUARE



行って来た高知ー!!






行きの道中の山々に雪積もってたり、行き&帰りに若干雪降ったりで寒かったけど、Liveは熱かった(≧∀≦)
あまりの寒さに人少ないんじゃとか思ったけど、結構人居た気がする。







あっちゃんと今井ちゃんの間くらいの位置の2列目行けました。
もうねー、今井ちゃんの髪型を近くでガッツリ堪能してきたのー!!
間近でいっぱいいっぱい見れた。。。(*´Д`)ハァハァ
しかも前髪だけ茶髪の色が違うのね。
前の方だけ濃い茶色だった!!
もうホントにホントにホントにかっこよすぎて仕方ないの!!
素敵過ぎてやっぱり萌え死にそうです。。。




今井ちゃんは赤と黒の横ストライプのジャケットにGパンぽいようなちょっと違うようなパンツに黒いショートブーツっぽかった。
右手だけに水色のマニキュア塗ってて左手は色ついてなかった。
あっちゃんはなんかアニマル柄?
豹じゃなくて、なんだろうw
赤紫っぽいそのアニマル柄のパンツとジャケットに黒いシャツでガッツリアイメイク。
ヒデはスーツっぽかったよね。
ゆうたは襟が大きめの黒い衣装。
アニィはクリーム色系だったっけ・・・?
うわぁごめんアニィorz
位置的には目の前だったのにorz



今日も初っ端にサングラス装備!!
でも“Baby, I want you.”で早々に外してたw



“狂気のデッドヒート”でヒデの「しーっ!!」はちゃんとチェック。
ヒデ、前に出てきてて見えにくかったけどがんばって見た( ・`∀´・ )
優しさ自然体な「し〜っ」に仕上がっておりましたw
あっちゃんのクロールは普通にされておりましたよー。
イントロですでにやってたような記憶があるんだけどどうだろう。



確か“Django!!! -眩惑のジャンゴ-”ですでにほっぺのB-Tが消えかかってた気がする。
Bは早い段階でなくなってて、アンコールにはもうTの縦棒しか残ってませんでしたww



“絶界”ではないちもんめやってくれてたー♪
1回目はなかったんだけど、2回目はされてました。



“Lullaby-Ⅲ”であっちゃんがテルミンの近くのモニター辺りにお座りになられてました。
今日もガンガングラスを叩きつけておられましたww
『流れ出すROMANCE』のとこで今井ちゃん、【memento mori】のホールツアーでやってたジャンプして脚をちょっと蹴りあげるような動きをやってました。



memento mori”の最後の方でまた目の前に来てくれて。
そこで今井ちゃん最後までいらっしゃったんだけどね。
ラストのコーラスから『DANCE DANCE HA! HA!〜』になるとこ。
バッチリ口ずさんでた!!
で、最後の『REMEMBER TO DIE』で手叩いた後、腰にピッと手当てたのがカッコ良過ぎてたまりませんでした(*≧m≦)



“RAIN”はあっちゃん見ながら声は出さない感じで口づさんでたの。
そのせいかあっちゃんと目が合ってた気がするw
オイラの真後ろにいた長身の男性Yさんも口づさんでたらしいから2人して口パクパクしてたっぽいww
『雨に歌えば』のとこで客の方にマイク向けてきたのはオイラ達が唄ってたからだと信じていますwww




アンコール①
love letter
スパイダー



アンコール②
くちづけ
月下麗人
RENDEZVOUS



うゎーい“love letter”演ってくれたー(≧∀≦)!!
“love letter”で今井ちゃん、あまり動かず目だけキョロキョロと客の方見る感じ。
アンコ①で出てきた時にちょっと前髪が分かれてて、目を見開いてやってたからいつもより目が大きく見えましたw
“スパイダー”であっちゃん、真ん中の前に来て背中向けてお尻叩いてたようなw



アンコ②でメンバーみんなペットボトル1本づつもって出てきて、投げてました。
今井ちゃんは数本投げてて。
確か“くちづけ”前だったか、始まる寸前にも投げておられました。
RENDEZVOUS”で今井ちゃんとあっちゃんが目の前に並んだのー!!
あっちゃんが今井ちゃんの肩に手を置いて。
演奏が終わりきる前にあっちゃんはけて。
今井ちゃんはピックをガンガン投げてるんだけど、もしかして最後締めるの忘れてたんじゃなかろうかw
しかもピック投げるのがこれまた高速でwww
えぇ、カスリもしませんでしたorz




今井ちゃんが何度も何度も目の前に来てくれて。
どのタイミングだったかは忘れてしまったけど。
1回体を横(右方向)に捻って自分の左腕から客に向かって倒れるような、前のめりになるような動きをしたの。
それで今井ちゃんの二の腕を触ってしまいました(((;゜Д゜)アワワワ
しかもその動きをされる前にバッチリ目が合った。。。(((;゜Д゜)アワワワワワ
もうそんなん。。。妄想広がりまくりですわ!!www
これをおかずにご飯3杯な勢いです。



あと今井ちゃんの手の甲もサワサワさせていただきました。
ものすごい今井ちゃん自身が触らせにきてたと思うの。
でも1回、誰かに左手をガッて掴まれたのはすごい勢いで振り払ってらっしゃいましたw
それは当然だよね。
いくら煽ってこられても演奏の邪魔になることはダメだよね。
オイラは撫でるというか愛でる感じで触ってたの ←
全然怒られませんでした(`・ω・´)
でも1回お尻向けてくれたのは届きませんでしたorz



でもホントに近い距離で今井ちゃんガン見してたから。
いっぱい目が合ってこの上ない幸せです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっちゃんが前に出てきたら、みんなそっちの方見るでしょ。
間近で目の前ならそりゃあっちゃん見るけど。
前に出てきてくれてもオイラから見えない・もしくは見えにくくなる位置ってあるの。
そんな時普通に今井ちゃん見てたから。
みんなと見てる方向違うから。
そーゆー時によく目が合ってた気がするの。
妄想でもなんでもいい、幸せに育っているwww



あとねぇ、何回目の前に来てくれたか数えてないからわかんないんだけど。
最後“RENDEZVOUS”の時にうっすら笑いをこらえてる風だったのを確認w
オイラの後ろにいた友達曰く、「結構頻繁にこらえてた」らしい。
やだもうツンデレさん!!
すっごいご機嫌だったっぽい♪
でもオイラは気付かなかったんだけど、最初の方で結構咳してたっぽくて。
途中からなくなったらしいが・・・風邪じゃないといいんだけど(;´Д`)



あっちゃんもご機嫌で色々しゃべってた・・・はず(-∀-;)
『最高!!』とか
『調子はどうだい!?』とか
『盛り上がってるかい!?』とか色々。
あと何おっしゃってましたっけね。。。



“RAIN”の前だったっけ?
あっちゃんがベルトをはずしだしてw
客の方に体向けてるのに気付いてなかったのか、「おぉっと」って思ったっぽくてクルッと回って客に背中向けて。
シャツをモゾモゾやってたwww
で、ヒデ側の方へ顔だけ振り返り、ニヤリ。
その後今井側の方へ顔だけ振り返り、ニヤリ、そして親指立てて
 d(∀・ ) ←こんなことされてましたけどwwwww
男の人が「あっちゃん脱いでー!!」って言ったのかな。
ニヤニヤ笑って指でいなしてましたw



あっちゃんの手には1回しか触れれなかったかな。
ギリギリのところで触れれるか触れれないかの焦らしプレーが多かった気がする←
1回脚を触ることができたんだけど、アニマル柄のパンツのさわり心地がよかったです(*´艸`)



てか今日もギタリスト2人が場所入れ替わることなかった。
ヒデが今井側にくることもなかったし、今井ちゃんもヒデ側に行ってなかった気がする。
やっぱりせいぜいあっちゃん前まで。
前回この場所でLiveやった時はそんなことなかったんだけどな。
今日はヒデがきてくれなくてちょっと残念。



最後に寿ぶりにゆうたが今井ちゃんのマイクでしゃべってくれたよ。
『高知大好き!!』
だった気がする・・・なんで曖昧なの俺の脳ミソ・・・orz







記憶がアレな部分もあるけれど。。。
ホントにヤバイくらい楽しかったです(≧∀≦)