悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

福岡DRUM LOGOS

初福岡ー!!
さすが完売してるだけのことはある。
なんか最後の方は『入れないので詰めてー』状態だったそうですよ。
きっとまだ全員入ってないんだろうなって時ですでにマンタンに近いようなw
オイラは200に近いような番号で最終的には2列目にいましたけど(*≧m≦)
今日の今井さんもめーーーっちゃかっこよかったあああああ!!
普通に笑顔がこぼれてたことに萌え萌えになっちゃったよマジで(*´ω`)
髪の毛は立ってなかったけどねw
見たかった・・・orz




アンコメモ

くちづけ
月下麗人




天使は誰だ
RENDEZVOUS
DIABOLO




天使は誰だキター(゜∀゜)!!
memento moriから演るならコレ聴きたいなぁって思ってたから嬉しかったぁ♪




福岡ホントに来てよかった!!
続きはおうちに帰ってからがんばる(`・ω・´)